スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あなたの心探ります
2005 / 12 / 16 ( Fri )
最近テレビをつけると、某偽造事件でいっぱいですよね
利益を得るために、悪知恵が働くものです。
でも、きっと。
関係者たちが、若い頃にその仕事に就こうと決心したときはきっと
自分の中の正義を貫いて行こうと誓っていたはずです
最初から悪事を働こうとして、まともな仕事に就く人はいないと思います。
生きて行く過程にはいろんな欲望が出てきて、信念ってのはたやすく折れちゃうんですかね
人間って弱いですよね


前置きが長くなりましたな
人の深層心理というものはなかなか測れないものっすよねぇ
日々変わるだろうし
昨日はころにゃん(聖域さん)と心理テストをしていました

その前にMUのお話
昼2時前にINすると、誰もいない(´;ω;`)ぅ・・・
しかたなく、一人で(。 -д-)ボォーッと狩りをしていたら
姫キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
こりゃもうDSでしょ~~と誘ってみると、OKの返事
ペアDS5にいってきました(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
クリアは出来るものと思ってたので、
いかに弱い火力で多くの敵を倒さなきゃと
プレッシャーで┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ でした
魔法師つけたりディノに乗ったりw

おもろかったよぅ~
最後なんて・・・もぅファイヤーゴーレムの山で画面が多い尽くされててw
その場から動けなくなって姫のタゲとりもできませんでした
ゴメンナサイコーラス サン!ハイ!(ノ ・´ω`・)ノ ̄ (>∀<。`人(>∀<。`人(>∀<。`人)ゴーメー♪
dsds.jpg


こんな感じ(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
修羅場って感じで楽しかった(。・ω-)(-ω・。)ネー

また行きたい(。・ω・。 ) ププッ

MU落ちて、ころにゃんと心理テストをやっていました
(。-`ω´-)ンー・・・
心理テストって
ときたま┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ってすることあるよ(。・ω-)(-ω・。)ネー・・

あたってるんじゃね?って思うことしばしばあって(。-`ω´-)・・・
いろんな心理テストに手を出してみたいと思います(。・ω・。 ) ププッ

その後、ころにゃんから教わった心理テストをサクラにも試したところ・・・

(。-`ω´-)ンー・・・
反応がおいらとまったく同じ('A゜)
ぼけに対する突っ込みから・・・答えは一部違ってたけど
さすが兄弟(仮)だなぁ・・・と思いました

まねいくない(*・`д´・)ノ

il||li シュビッ!!
スポンサーサイト
16 : 12 : 27 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<←どっちが幸せ?→ | ホーム | 今愛に生きます>>
コメント
----

((((((・`ε・´*)q チェ!ナンダヨ

まねしてねぇ~(σ´・д・`)σYO



まねしてるのは・・・・m9(`・ω・´)オマイじゃろ!



( *´艸`)クスッ♪ 仲良し兄弟でいいじゃん?

(´ω`*)ポッ
by: さくら * 2005/12/16 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

画像みたら 鳥働いてない気が。。。。

DSでは使わないの?

キャンさんより強いのにもったいない(*´艸`*)ウシシ
by: 姫(ノ´∀`*)ちゃん * 2005/12/17 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらさん

心理覗かせてくれてありがと(´‘c_,‘` )
まねはッ子したがる年はそろそろ卒業して(。・ω-)(-ω・。)ネー

姫さん

いやぁ、鳥働いてるよぅ
画面の400台とかしょぼいダメージあるでちょ?
それが鳥の攻撃
バグで何もしない命令に見えるけど(。・ω-)(-ω・。)ネー
しょぼい攻撃しかできない鳥を強いていう姫
かわいそう(´・ω・`)



コメントヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
by: キャンペラ * 2005/12/17 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/20-1b0e108d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メイド喫茶勤務
初めて見たブログです(ワラ 聖なる夜に・・・(メイド喫茶勤務日記)【2005/12/16 16:19】
| ホーム |
