スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
らいふすたいる*
2005 / 11 / 06 ( Sun )
う~・・・頭痛い・・・

体だるい・・・

二日酔いな私です

昨日はばーちゃんの3回忌でした*

親族が集まって昼から酒飲んでましたよぉ('A゜)

そんで久々に会った叔母さんなんかもいてさぁこんな事言われました。

叔母さん「あらぁ、はんぺんちゃん久しぶり~。丸くなったわね~^^」


丸くなった・・・か・・・。確かに。
昔は誰もよせつけない、ナイフみたいにぎらぎら尖ってた時期もあったっけなぁ・・・
もうやんちゃするような年でもないし、俺も大人になったんだよ、叔母さん

叔母さん「少し太った?」

そっちか_| ̄|∑∵:'、―=≡○ パーン

おいら「えぇ~??そんなことないっすよね!?ね!?おぢさん!!????」

叔父「ん?ん~・・・うんうん♪~(゚ε゚(; )」

Σ(゚口゚;

叔母「今日デジカメ持ってきてるから、前とった写真残ってるから自分見てみる?ほら*」

(;゜Д゜)ゴゴゴゴ・・・

(;゜Д゜)ゴゴゴゴ・・・

(;゜Д゜)ゴゴゴゴ・・・

ばかな!つい最近の日記にも、望まぬダイエットに成功中*
なんて文章も書いてたはずなのに!?

あれ??えー?(*´゚ω゚) ;':*,.`ブッ!!

生活に何かおかしなところあったか???

振り返ってみよう・・・

朝飯・・・は抜き(大体おきるのが昼のため)
昼飯・・・は適度にパンとか?
夕飯・・・は普通に食ってた・・・

どこがおかしいんだろ(;゜Д゜)?

あ、そだ。

深夜2~3時・・・カップラーメン、パン、おやつ、ビールetc...

これも追加しなきゃ(●´ω`●)ゞエヘヘ
(´・ω・`)・・・?

これかil||li _| ̄|○ il||li

う~む・・・摂生節制しなければ・・・

il||li シュビッ!!

スポンサーサイト
13 : 45 : 47 | miserable | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<去り行く人たちへ   | ホーム | (。-`ω´-)>>
コメント
--旅--

旅:すると太ります

睡眠薬:飲むと痩せます(寝つづける=食えない)

サンプルをご希望の際は電話にてお申し込み下さい

尚、副作用による昏睡、
筋肉組織の融解等のクレームは一切受け付けません♪
by: さし * 2005/11/06 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ダンベルやる?--

毎日ダンベル20分くらい持ってスタート☆
スクワットとか、かなり効果あるよ。
もし興味があるなら教えてあげるわ。
キッツーいしごきに耐えられるならねw
絶対効果あるわよ。ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

P.S.リンク完了しました☆
by: ヨチ * 2005/11/06 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

半身浴がきもちいよー
冬場にもってこいさっ!
やり方書くのメンドクサイんでググってみてw

あとリンクしといたおヽ(´ー`)ノ

by: 助 * 2005/11/06 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダイエットね(´σД`)ホジホジ

どうでもいいのでは?(・∀・)ニタニタ

一緒に肥えようぜ(0゚・∀・)人(0゚・∀・) ナカマァ~
by: さくら * 2005/11/07 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

アタシがダイエットした時は、
ひたすらウォーキングだったなぁ。

かなり効果高いですよウォーキング。
時間かかりますけどね(・∀・)クスクス

PS:リンク完了アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
by: アリスン * 2005/11/07 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃんさんドンマイでーすw

3段バラでもきにしなぁーいw( ・∀・)アヒャ

のは私だけ?w(´д⊂)‥ハゥ
by: キュピ * 2005/11/07 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

睡眠薬なくても眠れてるので、大丈夫です(。・ω・。 ) ププッ

ダンベルかぁ・・・三日坊主な自分に続くかなぁ(。・ω・。 ) ププッ
試してみたいとは思ってるんだけど(。・ω-)(-ω・。)ネー・・・

半身浴!これは㍉!w
自分シャワー派なんすわぁ(゚   ∀゚) 、

ウォーキング・・・歩くのは好きですなぁ結構続けられそうかも?試してみるですです!

ネガティブな答えばっかで申し訳ないですw

さくらとキュピさん思考で行くのもありかな~なんて⊂(。∀。')つ

要するに(。 -д-)ボォーッ?

コメントヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】


by: ハンペン * 2005/11/08 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/03/10 05:51 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/2-cb3eeb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
