スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今愛に生きます
2005 / 12 / 15 ( Thu )
もうすぐクリスマス
街中を歩いてるとカップルが余計に目だって見える
そうすると必然的に病気発生
もうちょっと我慢我慢だ・・・と自分に言い聞かせてみる
そんな日もある


今日は学校行ってきましたよ~
買い物したかったから、そのついでって感じでw


どこもかしこも「クリスマス!!」って感じでなぁ
便乗してクリスマスプレゼント買いました
前々から欲しかったバッグを購入('A゜)

まぁ本来の目的の買い物があったので、予算があるうちにと他にも色々と衝動買いしてきました
そろそろ就職関係のものもそろえないとなぁ・・・と思いつつ
手帳やらクリアファイルやら

日の暮れるのが早い冬
イルミネーションは益々色鮮やかに映え
一人で歩くのがちょっと寂しいなと感じましたw

クリスマス、他さまざまな祭日が日本には設けられていますが
特にこの手の祭日というのは名前を借りた、本来の目的等を見失いがち
な傾向があるけれど
でも、それって誰が決めるわけじゃないし、経済効果としては社会にとってとても大きく貢献してる。
それに人のモチベーションをあげてくれるっていうなら、本来の意味よりも、効果的な誤認識のほうが価値があるんじゃないかな

俺はクリスチャンでもないし、仏教徒でもないので、
ただ、世の中の動向に従順に
愛に生きます
それが俺のクリスマス

世の中には本心から嫌いって言う人もいると思うけど(。・ω-)(-ω・。)ネー・・
まぁまだ日はあるんだし、これからって言う人も頑張って(。・ω-)(-ω・。)ネー
誰とは言いませんが(´‘c_,‘` )

あ、そうそうテンプレートをクリスマスっぽくしましたよ
クリスマスまで限定でこれにしておきまふ*

□_ρ('ー'*)ポチッ...(((*'ー'*)ノ~オヤスミー♪

il||li シュビッ!!
スポンサーサイト
03 : 33 : 04 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あなたの心探ります | ホーム | セミナー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/19-e8b5b398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
