スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セミナー
2005 / 12 / 13 ( Tue )
昔の夢をみた
ライブやって、その頃好きな子がわざわざ見に来てくれて
(。-`ω´-)・・・甘酸っぱい


恋とは色々駆け引きのあるもんじゃのぅ(。-`ω´-)
最近のろけ気味なトレイシーさんはどうでしょ(。・ω・。 ) ププッ

さて、昨日は就職セミナーに参加してきましたよぅ
場所は国際展示場
東京ビッグサイトんところですな
びっと久々のスーツに腕通して
ゆりかもめに乗って、待ち合わせた友達と現地で合流

まぁ待ち合わせた友達に言われた一言は・・・
「呼び込みかよ・・・」
( ´;゚;ё;゚;)?

確かに・・・周りを見ると、まずスーツの着こなし方が違う(;´Д`)
ネクタイは首元までびしっと締めて
コートはきちんと前閉めて・・・
マフラーはちゃんと結んで
おいらはネクタイそこそこ締めて
コートは前全開
マフラーはやたらめったら長いやつを首後ろを折り返して
前に垂れ流してるだけ(;´Д`)

なんか・・・違う世界に来たみたい((´・ω・`))
((´ノω;`))プルッ

気を取り直して頑張ってみる。

かなり多くの会社が、このセミナーに参加してるようだ
友達とはそこで別れて、各自興味のある会社の説明を受けることにした。

おいらが最初に説明を受けた会社は・・・某大手の通信系会社
ユビキタスに積極的な会社で、その筋では知らぬ人はいないというほどの大手

説明開始から10分後・・・
キャンペラ寝る

しょうがないじゃん((´ノω;`))プルッ
「うる○ん滞在記」の「下条ア○ム」みたいな声してるんだもん((´ノω;`))プルッ

まぁ寝たと言っても5分程度で・・・
その後はきちんと説明聞いてたもんね♪~(゚ε゚(; )

こんな感じでいろんな会社の概要等を見たり聞いたり
ぼんやりと方向性というものをつかめたような気もした。

帰り際に・・・
もうね、なんでこういうオチあるん?ってまじで思うんだけども
昔アルバイトで働いていた焼肉屋の後輩と出くわした(;´Д`)
当時は・・・
「もしかしたら、同じ時期に就職するかもしれないですねー^^」
なんて冗談言われてたんだけども・・・
Dream comes true ('A゜)
どんな確率だよ(;´Д`)・・・
その子は・・・二つ年下なんだけど(。・ω-)(-ω・。)ネー
「あれ?キャンペラさん!どうしたんですか?」
みたいな感じで話してて・・・

もうね、苦笑いですわ^^;
お前と同じ時期に就職だよと
まぁそういうオチがあったんだわなぁ・・・

その後ゆりかもめに乗り、久々に台場なんか見たりして帰りました。

そぅそぅ、深夜4時のDSなんかもいったりしてみました(。・ω・。 ) ププッ
ソロで(。・ω-)(-ω・。)ネー
ソロだと軽いのよね
クリアしようと思って望んだのではないけど、十分クリア可能だった。
点数は131400点、残った赤0、残った青79('A゜)
んでファイヤーゴーレムに殺されて終わりました
まぁまた今度ソロクリアに挑戦してみようかなぁとおもいまちた*
ds5.jpg

スポンサーサイト
19 : 34 : 15 | miserable | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今愛に生きます | ホーム | country>>
コメント
-- ヽ(`Д´)ノバーヤ--

ソロしてろ(σ*`エ´*)σYO!!

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

もう誘わない(`・ω・´)
by: 姫(ノ´∀`*)ちゃん * 2005/12/14 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ぬぅ・・・--

himeさん

ごめんなさい((´・ω・`))
結局また死にました(´・ω・`)
おいらの時計では20分回ってたのに・・・
。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
ソロクリアは、310レベルになってからまた挑戦します(。-`ω´-)

誘わなくてごめんね((´・ω・`))
by: キャンペラ * 2005/12/14 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

|ェ・`) 就職先。。。

見つからなければ。。。

永久就職なんてどう?(・∀・)ニタニタ


゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
by: さくら * 2005/12/14 03:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらさん

ふむ・・・
それは俺が主夫をやるってことかな?

(。-`ω´-)ンー

家事できなくていいならお願いします(  ´   ▽   `  )
by: キャンペラ * 2005/12/15 03:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/18-99d81b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
