スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
country
2005 / 12 / 03 ( Sat )
冬の日の出は空気が澄んでてよく見える。
太陽最高

こんばんわ~
MUにINできないなぁ・・・レベル上がりそうなのにヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ

金、土、日と三連続でバイトでふ。ほんま15時間は家におらんバイトだから・・・疲れるわぁ
昨日は夜11時ちょいすぎには寝たかなぁ・・・。
このバイト、なんといっても朝が早い
前回のブログにも書いたように、朝5時半におきたり。今日は6時ちょいすぎかなぁ・・・

んで家に帰ってくるのが大体夜8~9時ぐらいなもので
それまでほぼ動きっぱなしの仕事なので、当然疲れて眠くなるんだわなぁ

昨日のバイトは、茨城のつくばというところに行きました*
行く場所が毎度違うため、当然同僚とは現地集合なのですが・・・
昨日の現場につくまでに・・・

交通費片道4000円使いました

(。-`ω´-)ンー・・・バイトなのに・・・

まぁもちろん、これだけかかれば、交通費は支給してくれますが・・・
給料だの交通費だのをもらいに行ける日というのも限られていて、
なんとも考えさせるバイトです(。-`ω´-)・・・

まぁ・・・そんなもんで茨城いってきたんですが。
千葉住民は茨城より都会だと思ってる事実を前提に
お話をします(茨城住民の方すいません(゚   ∀゚) 、)

仕事を終え、駅に向かうわけですわ。
そこでね、見ちゃった見ちゃったw

東京では10年ぐらい前?に廃れてそうな事してる人が(。・ω・。 ) ププッ

そう、公道
自分の改造車
アピールしてる若者。

もうこの時点で同僚大笑い
俺の住んでるところも田舎だけど、お前には負けたといわんばかりに大笑い。

車がさぁ、飛び跳ねてるんですわぁ
俺も生で見たのは初めてでしたw
もうね、ありえんぐらいに「ぎっこんばっこん」してるんですわ

何が楽しいのか知らんけどw
デパート屋上にでもいけばよいのにね。

まぁそういう若者がいてさぁ
ちょうどその車は赤信号で停止してるときにアピールしてたんですわ。

んで信号が青に変わって?いざ発進?

エンスト発生して車止まってやがんのw

彼、何が起きたのか、状況を把握できずに、後ろの車から「プップカプー」ならされてんのw

んで、車から降りたりして調べてるのよねぇw
必死こいてw

ようやく状況を把握したのか、車が動き出して発進しようとしたら、信号はまた赤w

渋滞作ってやがりました。
そんな恥ずかしさをごまかすように、彼、また
「ぎっこんばっこん」

もうね・・・、お前お笑い芸人か?
って言いたくなるほどの笑いを提供してくれました。
さんきゅう~w

今日は幕張メッセで、次の展示会の会場設置の仕事でした。
特にネタはない一日でしたw

明日は配送の仕事。
きっと一日中トラックに乗ってるんだろうなぁ・・・

色々不満な点も出てくるこのバイトですが、そりゃ働けば出てくるのは当たり前。
いろんな仕事が出来るのと、いろんな場所に行けるありがたさを糧に、
頑張ってみますかぁ~

と、言い続けて2年・・・
(。-`ω´-)ンー・・・

どなたか、楽な仕事チョーダイ(=゚∇゚)ノ!

il||li シュビッ!!
スポンサーサイト
21 : 26 : 35 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<セミナー | ホーム | 小さな幸せ探して>>
コメント
----

つ{当たり屋}
by: kensaku * 2005/12/04 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

痛いの(*・`д´・)ヤダ!!

((´ノω;`))プルッ
by: キャンペラ * 2005/12/05 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

日記url投下
by: yukinko * 2005/12/09 04:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/17-ab0af3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
