スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小さな幸せ探して
2005 / 12 / 01 ( Thu )
12月1日。
コタツを出してみた。早いかな?遅いかな?
寒い冬の間よろしくお願いします。


さぁて、12月です。年末年末。
今年最後の月です。あせってます、てんぱってます、うろたえてます。
なんでって?
色々やることがある (だろう) からさぁ
立場的な問題、人間関係。

ひとつひとつクリアしていけばいいけど、それはまた見送り。
優先すべきものは他にある。

いろんな状況を踏まえた上で、一言で言うなら。



「お前、今幸せか?」



多分・・・この言葉を聞かれた人何人かいるでしょうけども・・・
意味はそれぞれ推察してください。


幸せでなければ、少しでもそうなれるよう携わりたい。
それが優先すべき事かなぁ(最初に挙げた人間関係とは少し違う)
おせっかい?
(。-`ω´-)ンーそうかも・・・
だけどそう思えるんだよなぁ

大切な人であるほど

さぁ明日はバイトだ~5時半起き!
ぬぅ・・・早い・・・
早めに寝ると思うので

私信

押し付けがましい言葉ばっかなメール送ったけど、
(。-`ω´-)ンー・・・勇気が出ればなと、おせっかい。
無理に返信はしなくてもいいです。
ほんとに元気が出た時に笑って返事できれば

・・・('A゜)・・・クサッ・・・

まぁ素直に思う事ってのはなかなか口には出せないから
このブログを通じて伝えようかなっと


バイト終わった後に、コタツでぬくぬくビールでプハーが
俺の小さな小さな幸せです。

il||li シュビッ!!
スポンサーサイト
22 : 23 : 34 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<country | ホーム | ぐるぐるメリーゴーランド>>
コメント
--ヽ(*´エ`*)ノ--


姫は 幸せだぁあああ
by: 姫(ノ´∀`*)ちゃん * 2005/12/02 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

δ(・ω・`)ウーン…幸せかぁ。。

実感したことも考えたこともないけど・・・

不幸じゃないから幸せか?∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

( ´゚д゚`)やっぱ不幸だ。。。こけてばかりだし。。。
by: さくら * 2005/12/02 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

姫さん

そうかぁ姫は幸せかぁ(。・ω・。 ) ププッ
幸せ配達人として、皆にも幸せ配ってください(。・ω・。 ) ププッ
不幸になったら、おいらがさらに不幸話を聞かせて、幸せにさしたる∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
(ノェ)コッソリいっぱいあるでぇ


さくらさん

こけるレベルで不幸っていう人は(。・ω-)(-ω・。)ネー
し・あ・わ・せv-238
( ´;゚;ё;゚;)・・・
キモ━━(:.;´゚;盆;゚`;.) ;.:`;血;´:,);.゚:;益;:゚;.) ━━!!!

コメントさんきゅ(*・`д´・)
by: キャンペラ * 2005/12/03 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/16-15b32a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
