-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぐるぐるメリーゴーランド
2005 / 11 / 29 ( Tue )
今日は晴れたから外に出た。
夜はやっぱり冷え込むけれど
雲間に見える星がいい感じで
やっぱり土手でごろ寝してゆっくり見たいなぁ

は~いこんぬづわ
今日は学校行きましたよ。
え?行くのは普通だって?誇ることじゃないって?
( ´;゚;ё;゚;)・・・
まぁいいじゃん♪~(゚ε゚(; )行ったんだから

まぁそれなりの理由もあったんだけどねぇ~
20日の日記にも書いた後輩の子から
「学校案内してください~」ってメール来て
ん~まぁ月曜は出席が必要な授業もあることから、暇だし行くかなって

そんな感じで行ったんですわぁ

なんか近いよその大学ほど、いかないもんなのよね~
自分ところがすぐ近くにあるから。
そんな感じ

んでまぁ授業の出席をとってからすぐ退室('A゜)
大学に来てもらって、案内開始。
・・・
・・・
・・・

5分後終了('A゜)


?(。'(ェ)'。)ん?間がもたなかったのかって?
いやいや('A゜)

おいらの通う大学・・・
おそらく全国で5本の指には確実に入りそうなほど
狭い大学。というかキャンパス
通常、メインストリートなるもんが大学の中にはあるだろうけど、もちろん公道。正門なんてたいそれたものなど存在しない。
一番端っこの校舎から端っこまで、直線距離にして30Mないんじゃね~かな。

(o´・ω・)´-ω-)ウン、そういうところ('A゜)
バイトの給料とりに行きたかったし(。・ω-)(-ω・。)ネー
だもんで案内し終わった後、
「息がつまらないですかぁ・・・?」
なんてちょっと痛い質問されちゃったり。

まぁあんまし行ってないからそんなこともないけどね('A゜)
住めば都だし┐('д')┌
ヾ(´ー`)シ
ん~・・・懐かしい話がぽろぽろと・・・

ふぅ・・・しかし・・・ほんとに狭いよなぁ・・・
大学いると、学年も学科も知らん人でもさ、絶対ほとんどの人は
「あ、こいつ見たことある」って思えるもん・・・

まぁ大学の平均的なキャンパスの土地の広さをとったら
この大学ほど何でもそろってるところもないだろうけど・・・
(飲食系、遊び系、ほぼ一通りある)

もうじきこの学校ともおさらばとなると、少し感慨深くはなるのかな。
なんて思っちゃうキャンペラでした。

もう1年在籍する可能性は置いておいてね('A゜)

家に帰ってからは、MUにIN。
エスがINしてたんだけれども、風呂ですぐ落ちて一人((´・ω・`))ポツン

んで姫が来たので、試練にこもっていた*
その後もギルメンが続々INして、入れ替わり立ち代りで試練*
セットは出なかったけど(。・ω-)(-ω・。)ネー楽しかったよん*
遊んでくれてヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

姫>こういう感じかな?w
  話した内容忘れてたらそれでOKだけど(。・ω・。 ) ププップ
  ただのばか話だと思って気にしないで(。・ω-)(-ω・。)ネーw
  ゴメンナサイコーラス サン!ハイ!(ノ ・´ω`・)ノ ̄ (>∀<。`人(>∀<。`人(>∀<。`人)ゴーメー♪

il||li シュビッ!!
03 : 22 : 54 | sadistic | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<小さな幸せ探して | ホーム | たいむいずまねぃ>>
コメント
----

(*`エ´*)ゝ”了解!

てかいいわねぇ~

姫も意地悪作戦しちゃおうかな(・∀・)ニヤニヤ
by: ななしですよ♪ * 2005/11/29 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ななしですよ♪さん

↑名前書き忘れるとこう表示されるよw
ぃぢゎるしなぃで((´ノω;`))プルッ
by: キャンペラ * 2005/11/29 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
--イタズラ--

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっはは









エッチね(^^)♪
by: ななしですよ♪ * 2005/12/01 04:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

だははー^^
by: ななしですよ♪ * 2005/12/01 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ぬぅ・・・--

二人のななしですよ♪さん

書き方に特徴あるって言えばある・・・すぐ頭に思い浮かぶ人の口調・・・

けれど似せてる可能性も否定できない・・・

いたずらにしろコメントありがとw

by: キャンペラ * 2005/12/01 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

( *´艸`)ムププ

みんなナナ氏なのね(^屮^)ププッ

by: ななしですよ♪ * 2005/12/01 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

お見事です^^;
by: ななしですよ♪ * 2005/12/02 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/15-ae5d950e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
