-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お前が食えよ。
2005 / 11 / 27 ( Sun )
生まれたときには皆裸だったのに
生きて行くワビサビで
着こんだしがらみが脱げないでいる
それが白であろうと黒であろうと

(´=ωヾ)・・・ハョーゴジャィマス
ン・・・フゥ・・・眠い(。 =д=)・・・
(((。=`ω´=)カクン・・・(*。◇。)ハッ!

夜8時半ごろに仮眠すると、MUから落ちて今起きましたキャンペラです(。-`ω´-)・・・

今日の仕事(バイト)の話でも・・・

とある外資系企業の、内部レイアウト変更、フロア移動ってのかな
そんな感じです。よく依頼の来る仕事No,1の内容

対象フロアは18階、19階。うち変更は7デスク。
こんなん30分ありゃ終わる仕事ですわ。そうなめきっていた。
そこでいつもと違っていたのは・・・営業さんから言われた一言
「現状復帰」

ふむ・・・
「現状復帰」・・・簡単に言いますと、移動する前と、した後の状態がまったく同じであること。

例えば、移動の対象となるデスク周りに、乱雑に書類だのなんだのってが転がっていても、それを移動した後にも再現しないといけないと言う・・・とぉ~~っても無駄な作業。
デスクの上に、適当におかれた小物の位置、向きなどにも注意しないといけない。ほとんど暇つぶし&シャッチョサンの娯楽の世界。

移動する前に、対象となる部屋の写真を撮り、移動後と照らし合わせたりするのね・・・
だるかったぁ('A゜)

だってよぉ・・・
適当に置かれた「Goota(かっぷ麺、日○から発売している管理人お勧めのちょっと高級カップ麺**)」と「どんべぇ(ひでさん必須アイテム!)」
の、置かれた向きなんかで、営業さんともめたぞ?

「違う違う、確かもうちょっとふたの口が左向いてる感じだったよ」
とか。

どーーーーーでもいいですからっ!まじであなたがた暇人!

てかお前が食え。したら胃の中では同じだろρ('A゜)

なんて思いつつも・・・NOと言えないじゃぱにーずキャンペラは、にこにこ笑顔で「はい^^」メイド喫茶チック態度で応対・・・

んなわけで疲れちゃいましたよぅ
よぅ・・・まぁバイトで色々ネタ生まれるよなぁ・・・
さぁ、明日は久々にヴィラ配りだわ。

8時間ひたすらヴィラ配り。多分ね、心も体も冷え切ってるから。
いぢめるならソフトなPKでお願いします。

il||li シュビッ!!

PS エス合格おめっと♪メッセに言葉残した直後寝ましたw
  頑張った分、思う存分趣味、療養に費やしてね(>ω<)シ
01 : 56 : 05 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<たいむいずまねぃ | ホーム | それは素敵な物語>>
コメント
----

ありがとうございます(>ω<)”
無事合格しました(>ω<)”

これで関西にまだ6年間は縛られることになりますが・・・

そのうち、そっちのほうに行こうかと思ってます(´・ω・`)o プルプル

そのときはドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
by: エス * 2005/11/27 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
--(・∀・)ニヤニヤ--


   (*`エ´*) ガンガレ!
by: 姫(ノ´∀`*)ちゃん * 2005/11/27 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

エスさん

おうYO。危険な遊びいっぱいやるべヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ
関東щ(゚д゚щ)カモーン

姫ちゃん

(。・ω・。 ) ププッ
攻城戦に姫みっけたから攻撃してみた(。・ω・。 ) ププッ
il||li シュビッ!!

コメントヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
by: キャンペラ * 2005/11/28 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/13-eb66a24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
