スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
それは素敵な物語
2005 / 11 / 25 ( Fri )
形あるものいつか壊れるって言うけど
壊れるなら何度でも作り直して見せます
具現化されたものや目に見えないもの
世界は形あるもので構成されているから
こんな単語でくくられたら悲しいもんなぁ

こんばんわー

最近日記が滞っていましたなぁ
久々に書きます(。-`ω´-)・・・昨日の話だけれども

昨日は友達の家に泊まりにいったの(。・ω-)(-ω・。)ネー

大学の友達で、まぁ一緒によく酒を飲んだりしてるやつなんですけれども

そいつの家で酒を飲みながらまったりしてるとさぁ
その友達の彼女も来ちゃったりしたんです。
まぁた俺邪魔者かなぁ・・・とか思ったりしたけど(。・ω-)(-ω・。)ネー

彼女のほうがさ、その友達に対してラブラブ(死語)光線送ったりかまってくれ的行動起こすんだけど、軽くあしらわれてたりして、まぁ妙に明るい子で二人のやりとりを楽しんでました。

初めて会った子だけど、友達から話を聞いたりで、なかなか親近感沸く子でした。

んで友達が先に寝ちゃってからもおしゃべりしてたりで

その彼女は美容系の仕事してて、
「キャンペラ君はこうこうこうしたほうがいいよ~」などアドバイスをもらいました。

アドバイスもらったからといって実行しないのが俺の性格なので・・・
実際その子に色々いぢってもらいました・・・

まぁはさみやらなにやら取り出してやってくれたんだけれども・・・
ぅぬ・・・なんてぇか・・・友達に、これはキャンペラじゃないって言われた('A゜)

どうなったかは・・・実際に会う人のみのお楽しみってことで┐('д')┌

それまで維持してるかどうかわからんけど、笑うのは禁止でお願いします('A゜)

久々におしゃれな店で食ったパスタやデザートなんかも、とってもうまくて。カフェ巡りしたり、ハプニングが起こったりで
昨日はとても楽しい時間を過ごさせてもらいました
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
スポンサーサイト
17 : 16 : 05 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お前が食えよ。 | ホーム | decade>>
コメント
----

別にリアルであわなくてもメッセという素晴らしい文明の力があるじゃん?w
てことで今度よろね(='m') ウププ
by: kensaku * 2005/11/26 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

kensakuさん

ハァハァ・・・なんていうんだろ
こう・・・祭りの時に裏で働いてそうな感じってのがわかりやすいのかな・・・
by: キャンペラ * 2005/11/27 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/12-21189c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
