スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々に書きます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007 / 04 / 01 ( Sun )
お久しぶりです(*´ェ`*)…久しぶりすぎです…

色々とありましたので(*´ェ`*)ポョ…そこらへんも含めて書きます

年明けてから、しばらくは平凡な毎日が進んでさ。そりゃもちろん毎日研究の日々ではありましたが。

サボりが多かったけど、ほどほどに頑張ってました。


んで卒研の発表も間近に控えた2月下旬
日曜の午後6時ごろに急に息苦しさと、胸の圧迫を感じ
緊急入院をしました。
病名は自然気胸。突然かかる病気なんだってさ(*´ェ`*)…
なんだかんだで12日かんほど入院生活を送っていた。
もちろん卒研の発表なんて出来るわけなかったけど…
幸いにも、二人一組の共同研究だったため、5年ほど大学生活も共にした相方がきちんと〆てくれたみたいでした。ありがたや。

息つく暇なく卒論作成へと勤しみ、卒業式の日に卒論も無事提出して

3/20に晴れて大学卒業。
武道館で全体的な式を行い、その後学科ごとに学位授与を行いました。

全体で行う卒業式ってのはさ、なんだかな。本当に卒業するのかなぁ~何て思ったり。入学以来見たことのなかった学長や、お偉いさんの言葉なんかをいただきまして。卒業の実感を得るには素材不足。

で、その後の学位授与。
学科ごとに教室をわけて行うので…見た顔もたくさん。教授もお世話になった方やら懐かしい方やら…

そこで一人ずつ学位を授与してってさ、先生たちのありがたい言葉をいただきましたわ。
ここで言うありがたいって意味は、本当に自分にとって考えることの多い、重みのある言葉だったんだ。

あぁ、卒業するんだな。そんな実感がやっと芽生えた時間でした。

考えてみれば、俺ってさ
入学から卒業まで一つの学校で過ごすのって大学が初めてだったんですわ。

きったねーし、せめーし。女の子はいねーし。進級むずすぎだし。
いい思い出なんかあんましなかったように思ってたけど

それでも…この大学に通ってよかったなって最後に思えた

友達、勉強、先生。
経験、体験
悩み、苦しみ、ぶつかり合い
出会い、別れ

この数年間で…たくさんもらいました。

入学したときと比べ、卒業した俺はきっと全然違う生き物になってるんだ。

明日から社会人。
スポンサーサイト
21 : 06 : 07 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<昨日の夢の続きが見たいでふ | ホーム | 年の瀬の>>
コメント
--おつかれです。--

卒業か・・

やっぱ終わってみると寂しいもんだよねー

なんだかんだで思い出ってのはあるもんですわw

とにかく社会人(,,゚Д゚) ガンガレ!
by: じょ * 2007/04/04 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご卒業おめでとう!そして、新社会人。
ガンバo(・ω・´●)(◎`・ω・)oガンバ
同期とは仲良くしておいた方がいいぞぉ~。
なんつーか、後になって大切さがわかるよ。

ワタシも大学の卒業式は武道館だったよ。
武道館で卒業式をする大学は多いのかもね。
by: chaac * 2007/04/07 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが卒業【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】

そして新社会人【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】

今日も頑張ってることでしょう(*´ェ`*)ポョ

これからもファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
by: にら * 2007/04/10 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
--遅ればせながら--

卒業おめでとうございます♪

今はもう新社会人として頑張っておられるみたいですね^^

これからのご活躍をお祈りしてます♪

そっちに行けることがあったら飲みましょうね~♪
by: 柊 * 2007/04/15 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

返事遅くなりました…えらいすんません><

というか
まだ、このブログが誰かに読まれてて
その内容に対するコメントがあったことに喜びを覚えるほどですw


じょ

お互い卒業したなぁ~~
今大変でしょうか?
そうでもない?
うん、わからんよなw目の前の目標?に向かって頑張ろう!!!

ちゃっくん*

ありがとおおおおおおおおおおお
入社時のメールもすごい嬉しかったよ*
武道館で卒業式挙げたのは。俺の大学がただ単純に、卒業する学生を収容するだけの敷地がなかったからだと思うw
新橋?うん。通りますw
飲もうぜ(。-`ω´-)y─┛~~

にらっこ*

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン初コメントありがとw
にらっこも卒業生*
卒業って、また何かが始まることだよね
卒業って言葉の意味を、色々な意味で捉えると向上心が生まれてくるもんですな。
イチゴ食べ過ぎないで、頑張ろうなw

くーどの*

[´vωv]ノ。゚+.тнайк чоц♪
例の件…ごめんちゃい。゚(ぅェ´゚)゚。
けど!!!けどっ!!!!
絶対くーどのと飲むからっ!
飲まないと気がすまないから!!
いつか訪れますし、また来てね♪
そんときはまたあの時のように朝まで飲みましょう*


皆さんコメント[´vωv]ノ。゚+.тнайк чоц♪
by: きゃんぺら * 2007/04/27 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/114-cd4fd6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
