スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
decade
2005 / 11 / 20 ( Sun )
町はぱらぱらクリスマスモード
庭に飾られたクリスマスツリーを眺めながらのたばこも
うまかった


こんばんわ~。悪戦苦闘したプログラミングもようやく終わり、
疲れ気味なキャンペラでふ。

今日はバイトだったのだけれども、仕事の内容聞いたとき
「おっ?」って思ったのよね
なぜかというと、現場はおいらの通う大学の最寄り駅。
んでもって作業内容は、大学の学園祭の手伝いというかそんな感じ

これ、自分の学校来た?思ったんだけどさぁ('A゜)
某有名な違う大学だった('A゜)
今まで4年間自分の大学の学園祭の手伝いすらしたことね~のに('A゜)

その大学はおいらの通う大学ととっても近くって(。・ω-)(-ω・。)ネー。

たばこふかしながらワイワイガヤガヤやってる学生を尻目に、
こっちは仕事でしたので休憩なしでフルタイム働いてましたよっと。

んで・・・偶然ってのは怖いさぁ

働いてたらさ、一人の女の子に声かけられて
「あのぅ・・・もしかしたらキャンペラさんですか?」ってね

('A゜)・・・?そうですけど?

って答えたんだけど・・・なんとまぁ中学時代の後輩だったんだわなぁ

そんでまぁ色々話してて(。・ω-)(-ω・。)ネー
私今年で学生生活最後だから、学園祭は顔出しにきただけですよ~^^
とか。

そっか~^^とか

え?

ちょっとまて

中学ん時は後輩だったよな
今年で学生生活最後?俺来年もあるんだけど?

あれ?え?

( ´;゚;ё;゚;)・・・
キモ━━(:.;´゚;盆;゚`;.) ;.:`;血;´:,);.゚:;益;:゚;.) ━━!!!

まぁいいとして

んなもんで仕事終わった後軽くお話してきました

ん~・・・やっぱり10年近くもたつと皆大人になるもんだよなぁ・・・

10年後はどうなってるんだろう・・・

il||li シュビッ!!
スポンサーサイト
00 : 35 : 22 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<それは素敵な物語 | ホーム | existence>>
コメント
----

10年後、家庭ができて子供もいるかも
ですね^^きっとより良い男になっていること
でしょう(;´Д`)ハァハァちなみに女の子だと
きゃんさんそっくりな子が・・・でるかもですよーw( ・∀・)アヒャ
経験者は語る・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
by: キュピ * 2005/11/20 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

10年後かぁ。
どうなってるんだろうねぇ。家庭築いてるのかもしくは独身のままで仕事が恋人になるのか。。
そんなん将来なんてわかるわけなぃべヽ(´ー`)ノ

てか後輩に先に卒業されるの乙(´・ω・`)
by: kensaku * 2005/11/20 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

キュピさん

子供かぁ・・・
ほしいですなぁ(。・ω・。 ) ププッ
キュピさんみたいに素敵なママになれてたら(謎
いいなぁ(´・ω・`)

kensakuさん

いやはや、未来どころか明日さえわからないこの世の中(謎
とりあえず十年後は、レベル400↑、最強装備の最強段階、鳥のレベル50馬のレベル50になってればいいなぁ・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ



コメントヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
by: キャンペラ * 2005/11/21 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

10年後・・・・・

(ノω・、) ウゥ・・・ただのおばちゃんだ。。


イヤじゃぁ~。o(*≧д≦)o イヤじゃぁ~。
by: さくら * 2005/11/24 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/11-119cbb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
