スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
8月18日
2006 / 08 / 20 ( Sun )
早起きしても、相変わらずベッドからは抜け出せない

やっぱり不調。
今日はライブに行く日。
うただヒカルの。

半年近く前から楽しみにしてたものだ。

んー…

とりあえずPCをつけてメッセを起動すると
姫がいたので絡んでみる。

したら、病院いって来いといわれたので、行ってきた。

診察は相変わらず適当だったなぁ…
薬少々もらって、コンビニで弁当なんかを買って帰宅。

弁当を食い、薬を飲んだ後に猛烈な睡魔が襲ってきたので
タイマーをかけて睡眠。

午後3時半に目覚める。

(*。◇。)ハッ!いけない!ライブの準備!!

ってなわけで、急いで準備して埼玉スーパーアリーナまで
一緒に見に行く人と落ち合って、レッツゴー。

やっぱ体調あんましよくなかったんだけれども、心配かけさせてごめんなさいw

んで、ライブの内容は…

最初のオープニングから4曲目までは
ただひたすら感動した。

バックスクリーンの映像といい、曲といい
うただの世界はとても惹きつけられる…

つーか実はこっそり涙してましたw

4曲目終了後おいらのめちゃんこ好きな曲へ…

だけどヒカルの声の様子がおかしい。。。
高音でない、声かすれてる、音程狂ってる、表情が険しい…
正直見てるのが苦痛でした。

その調子のまま、何曲か歌ってたんだけれども…
お世辞にも感動とはほど遠い歌声。

(。-`ω´-)ンー…どうしたんだろ…

その後のMCで、ヒカル、控え室に移動?
声の調子がやっぱりよくないらしい。

数分後戻ってきて、トークもあんまししない感じで
楽曲再びスタート。

あ、調子戻ってる。

本調子とはいえないんだけれども、ほんの数分で何かしら喉の治療でもしてたのかな?ツアーめぐりで相当喉がやられてるはずだけども…

でも、ちゃんと調子を戻してたので、盛り上がる*
そのまま楽曲は進み進み

最後までいい感じでした♪

うただヒカル本人も、今日は声でなくて皆に心配かけてごめん。と
謝っていました。

でもヒカルまじで素敵…踊り方といい立ち振る舞いといい…
おもろいw

ライブ終了後は居酒屋へ。

爆笑の嵐だった気がする…w

そこの居酒屋は
「びっくりカニピラフ」なるメニューがあるんですけど
どの程度びっくりするのか頼んでみようかと

注文したところ…

普通さ、ピラフのカニって、米と一緒にちりばめられてるじゃん?

ところがその店のピラフは…
普通にカニの足のまんまきてるんすよーー。

二人で大爆笑

他にも色々とおもろいメニューあったりで楽しかった~。

体調はいまだ戻らず…w

il||li シュビッ!!
スポンサーサイト
00 : 20 : 18 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あの日の約束 | ホーム | 蝉時雨の欠ける時>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/107-a4cb201a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
