スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
泣いて
2006 / 08 / 04 ( Fri )
最近歌の歌詞をこっちの日記に綴ってることが多い気がする(。-`ω´-)ンー
日常的な日記はまた別で…
てなわけでまた歌詞。
とても素敵で切なく、わかりやすい歌詞。



君の心の奥には 暗く長い迷路がある
いつからか僕はすっと迷い込んでしまっただろ

君が悩んでいること それを仮に100としたら
僕のは見た目は100で 実はたった1か2だろ


ねぇ もう一度走らせて
君の声聞こえる筈の その場所へ


泣いて 泣いて 涙かれても
まだだ まだだ 泣き足りない
泣いて 泣いて 声がかれても
君の痛みにかなわない
泣いて 泣いて すべて涙が
洗い流してくれればいいのに


何を勘違いしてた 綺麗事でごまかして
笑わせたことよりずっと 泣かせたことが多かった


我が道を行くことと
わがままの違いを 僕は無視してた


僕は 僕は 何をしていた
深く 後悔 込上げる
ざくり ざくり ナイフ持ち出し
これでもか これでもか 叫び刺す
だけど痛み 感じられない
人を愛す資格なんてない


泣いて 泣いて 涙かれても
まだだ まだだ 泣き足りない
泣いて 泣いて 声がかれても
君の痛みにかなわない
泣いて 泣いて すべて涙が
洗い流してくれれば
そんな風に思う僕には
涙流す資格もない
君のところへ 戻れるわけもない


【藍坊主:泣いて】
スポンサーサイト
23 : 09 : 41 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<素敵な空 | ホーム | テールランプ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/104-97dbf97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
