スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+になっていく気持ちと-になっていく気持ち 
2006 / 07 / 24 ( Mon )
金曜の試験の出来栄えはとりあえずほうっておいて

土曜は遊んだ*
東京某所で待ち合わせ→カフェでまったりトーク

カフェでバナナジュース飲まれると
反則だよな…こう、キューンってくる…

「子供かな?だめかな?」ってちょっとはにかんだ笑顔で言われると悩殺もんでした(謎

んなこんなでカフェで2時間ほどまったりしたあと
電車で移動して、飯を食いに行った

決めたところは、駅からちょい離れた場所で
徒歩20分ぐらいの距離にあるお店

定休日なしなはずだったのに、20分かけて歩いた末が

店、都合によりおやすみ..._〆(゚▽゚*)

なんつーか、別に俺らは悪くないんだけど

なんかすごく

キャンペラクオリティを出した感じがした

でもその後、適当に散歩して入った店がこれまたとってもうまくて

病み付きになりそうな感じ

もつなべね

まじうまい…

初めて食ったー

味噌味が多いらしいんだけどさ
そこでは、塩、チゲ、味噌 etc...
色々選べて、酒の種類も多い

とても楽しい土曜日でした*

+になっていく俺の気持ち*


上とはまったく別な話になるけど、-になっていく俺の気持ちは、なんかね、もういいかなー的な態度を感じたことかなー。
色々萎えた部分がありますね。

多分この先もそういう感じなんでしょ~し、自分も特に抵抗なしにそういう方向に持ってくはず。それが自分の性格って知ってるしね。

萎えたらもう何かするって気分はなくなります。
あれこれ考える必要ないことに気付いた。


今は新しい出来事一つ一つを楽しんでいこう*

MuもInしてないし…勉強もしてないし…
(。-`ω´-)ンー…やらなくては…

il||li シュビッ!!
スポンサーサイト
03 : 00 : 07 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<丑三つ時 | ホーム | ねみー>>
コメント
--キャンペラは、都--

キャンペラは、都合などを悩殺しなかった。
by: BlogPetのぐうたらぼっち * 2006/07/25 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

カフェでビール飲んだら反則?
「オッサンかな?だめかな?」と言ったら
一緒に飲んでやるよと言われた経験アリ。
ワタシもバナナジュースにしておけば・・・・
しておけば!!!

モツ鍋かぁ~☆
これもビールに合うな!(*゚∀゚*)
by: chaac * 2006/07/25 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

chaacさん

基本はビールかw
ん~、カフェでビールってのも
楽しくなりそうでありだと思うけどな??
なしなのかな?w
その場にならんとわからないけど
チャックさんならあり(●´ω`●)ゞエヘヘ


コメント[´vωv]ノ。゚+.тнайк чоц♪
by: 管理人 * 2006/07/25 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/101-c50c71ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
