スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
existence
2005 / 11 / 18 ( Fri )
私が消えれば
楽になるんでしょ?
じゃなきゃ 言って
ちゃんと 言って
聞こえないふりをしないで
ここに居たいの
私は側にいるよ


と、こんばんわー

↑はとある方の歌詞の一部を引用させていただきました。
とても切ない歌詞ですが、とても現実的。
この方は天才だと、ひそかに崇拝してます。

今日は、学校で与えられたプログラミング課題をひたやっておりました。

C言語。

内容がとても難しい・・・

トーシロな自分には理解できないようなものしかありません。

それでも頑張りました。何題かできそうです。
でももう無理。

今の自分の状態じゃ無理なのであきらめました。

これからMU行きます。テンション低かったらPKしてください。
存在意義をください。

スポンサーサイト
01 : 49 : 36 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<decade | ホーム | Good morning Mr.nightmare>>
コメント
--(*`エ´*)ゝ”了解!--

ヌッコロ
by: 姫(ノ´∀`*)ちゃん * 2005/11/18 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

C言語とかなつかしいなぁw
ちょうど1年前にやったやつだよw

#include<stdio.h>

String kyan = "生卵";
printf(kyan);

出力はなんでしょぉw
てか微妙にあってるか不安だ。。。
by: kensaku * 2005/11/18 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

姫さん

でも姫は決闘弱い。

検索さん

もぅ・・・#include<stdio.h>
みただけで気が狂いそう(。・ω-)(-ω・。)ネー・・・



コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
by: キャンペラ * 2005/11/19 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/10-6856d5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
