-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(。-`ω´-)
2005 / 11 / 03 ( Thu )
(。-`ω´-)ンー・・・

ブログ始めて見ました。

いろんな比較表なんかを見ながらブログサイトを選んだりしてたんだけどさ。

管理者お勧めってのがいくつかあって、FC2でやってる人多いのでここに決めてみちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

(ノェ)コッソリわからない設定があったら聞けるからね・・・

ってなわけで試し斬りしてみます*

(  ´゚д゚`)

(*´Д`)ゥッ!
_| ̄|∑∵:'、―=≡○ パーン

ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

さてさて、大体の紹介はすんだことだし、何かしら書こうか(。・ω-)(-ω・。)ネー

夕方ぐらいに、親父が電気屋つれてけってことで、MUにINしたままROMってさ、車で30分ぐらい走らせて
山田電気とコジマ電気に行ったのね

この二つの電気屋、隣接してるもんだから当然競争が生まれるわけでさ

山田なら山田で、「この商品はコジマさんより○○安い!」とか
当然コジマも同じことやってたりしてます。

んでまぁ・・・色々見るわけだなぁ

親父の目的ってのはプリンターを買うことだったんだけど、
何しろ3年ぶりに買うプリンター。

多機能時代に訪れたアナログ男二人。
右も左もわからずに、結局何も買えず..._〆(゚▽゚*)

んでパソコンなんかも見たんだけどさぁ

性能のいいものでも安価で買える時代なんだなぁってのをつくずく思い知らされましたなぁ

今使ってるPCも3年目・・・そろそろ厳しいかなぁ(MUをプレイする上で('A゜))

ってなわけで高性能で安いPC誰か教えて(●´ω`●)ゞエヘヘ
13 : 54 : 17 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<らいふすたいる* | ホーム |
コメント
--"( ´,_ゝ`)イ ヒ"--

ブログ開設おめで㌧
日課の一部に含めるんで更新(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
(´∀`*)ウフフマッテルワァ
by: TRACY * 2005/11/03 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱりきゃんさんもブログか((*´∀`))
セドニーの日記のリンクは残ってるけど、紙一重だったぽ(。・ω・。 ) ププッ
これからは、ちょくちょく更新してぽ(´・ω・`)o プルプル
by: エス * 2005/11/03 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(・∀・)人(・∀・)

ノシ
by: 助 * 2005/11/03 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】--

v-207皆コメントありがと~~~

これからもちょくちょく更新していくつもりなので、よろしくお願いします*

リンクもね(ノェ)コッソリ
by: ハンペン * 2005/11/04 04:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)

ちゃんと更新しれよ(・∀・)ニタニタ
by: さくら * 2005/11/05 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

更新しなきゃPKします(・∀・)
by: kensaku * 2005/11/05 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyanberajanaiyo.blog34.fc2.com/tb.php/1-efecaf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
