-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007 / 08 / 07 ( Tue )
夜、好きです。
ほとんど毎日といっていいほど

深夜にふらっと外に出て
自転車に乗って軽くサイクリング。

準田舎的な土地なので
あたりは静かなんだ。

蝉の鳴き声は聞こえるけど、ちょーどいいBGMみたいな感じで聞いてるぐらい。

ふらっと出て、色々考え事をする。

今の社会の事、自分の事、過去、これからの未来。
結構固い事考えるかな。

数日前、ちょっと会社でいやなことがあって
なんだかすげー萎えた…。

頑張らなくちゃいけないのはわかってるんだけれども
その後に続く業務も、俺に疑問しか与えてくれないのでふ。

最近、とある動画を観てその想いがより色濃くなったかなぁ。

昔ファミコンで遊んだロックマン2というゲームのBGMがさ
すげーかっこよくて

あまりにも神曲なので、歌詞をつけられてしまうぐらいなんだけれども。

その歌詞っていうのが、まさに今自分が置かれてるような状況を写してるようで

少し遅めの5月病を感じてる最近でした(。-´ェ`-)シュンシュン…

ほかにも色々と考える事があって、ちょっと切ない朝

気づけばもう8月。夏だったんだ。毎日何かに追われて
そんなこともほとんど考えてなかった。

↓動画
http://www.youtube.com/watch?v=K2h_AuyNArM
05 : 53 : 36 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
