-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いい子、いい子
2006 / 09 / 06 ( Wed )
構わないと寂しがって寂しがって、死んじゃうって言う子
まるで兎みたい。

ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)してあげると、すごく嬉しそうにする。
そんな顔を見ると、こっちも嬉しくなる。
少しは役に立ててるのかな。


今は色々な都合で金なくて大したことできないけど…w

バイトして金できたら何かしてあげたいな。

あー…早く腕なおんねーかな…。
07 : 14 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
2006 / 09 / 02 ( Sat )
もう、日暮れは6時ごろ
どんどん短くなって行くんだよね
これから秋になって冬になってまた春になって
一年が経って
早いものだなぁ

変わらないのは空

今日は入道雲の合間から

太陽が見えたから、それを写真に撮ってみた。

DCF_0014.jpg


綺麗でしょ?携帯で撮ったんだよ

実際みたらもっと綺麗だった

墓参りにいってさ、周りはなぁ~んもないところ。
ビルもなんもね

だから、さえぎるものがなくて
日差しがすっげー強いんだけど
風も吹くから気持ちよくて

もう1枚


DCF_0012.jpg



光の線が見える

あ~、空大好き

青い空 赤い空 暗い空

全部好き

19 : 16 : 13 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
