-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぐるぐるメリーゴーランド
2005 / 11 / 29 ( Tue )
今日は晴れたから外に出た。
夜はやっぱり冷え込むけれど
雲間に見える星がいい感じで
やっぱり土手でごろ寝してゆっくり見たいなぁ

は~いこんぬづわ
今日は学校行きましたよ。
え?行くのは普通だって?誇ることじゃないって?
( ´;゚;ё;゚;)・・・
まぁいいじゃん♪~(゚ε゚(; )行ったんだから

まぁそれなりの理由もあったんだけどねぇ~
20日の日記にも書いた後輩の子から
「学校案内してください~」ってメール来て
ん~まぁ月曜は出席が必要な授業もあることから、暇だし行くかなって

そんな感じで行ったんですわぁ

なんか近いよその大学ほど、いかないもんなのよね~
自分ところがすぐ近くにあるから。
そんな感じ

んでまぁ授業の出席をとってからすぐ退室('A゜)
大学に来てもらって、案内開始。
・・・
・・・
・・・

5分後終了('A゜)


?(。'(ェ)'。)ん?間がもたなかったのかって?
いやいや('A゜)

おいらの通う大学・・・
おそらく全国で5本の指には確実に入りそうなほど
狭い大学。というかキャンパス
通常、メインストリートなるもんが大学の中にはあるだろうけど、もちろん公道。正門なんてたいそれたものなど存在しない。
一番端っこの校舎から端っこまで、直線距離にして30Mないんじゃね~かな。

(o´・ω・)´-ω-)ウン、そういうところ('A゜)
バイトの給料とりに行きたかったし(。・ω-)(-ω・。)ネー
だもんで案内し終わった後、
「息がつまらないですかぁ・・・?」
なんてちょっと痛い質問されちゃったり。

まぁあんまし行ってないからそんなこともないけどね('A゜)
住めば都だし┐('д')┌
ヾ(´ー`)シ
ん~・・・懐かしい話がぽろぽろと・・・

ふぅ・・・しかし・・・ほんとに狭いよなぁ・・・
大学いると、学年も学科も知らん人でもさ、絶対ほとんどの人は
「あ、こいつ見たことある」って思えるもん・・・

まぁ大学の平均的なキャンパスの土地の広さをとったら
この大学ほど何でもそろってるところもないだろうけど・・・
(飲食系、遊び系、ほぼ一通りある)

もうじきこの学校ともおさらばとなると、少し感慨深くはなるのかな。
なんて思っちゃうキャンペラでした。

もう1年在籍する可能性は置いておいてね('A゜)

家に帰ってからは、MUにIN。
エスがINしてたんだけれども、風呂ですぐ落ちて一人((´・ω・`))ポツン

んで姫が来たので、試練にこもっていた*
その後もギルメンが続々INして、入れ替わり立ち代りで試練*
セットは出なかったけど(。・ω-)(-ω・。)ネー楽しかったよん*
遊んでくれてヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

姫>こういう感じかな?w
  話した内容忘れてたらそれでOKだけど(。・ω・。 ) ププップ
  ただのばか話だと思って気にしないで(。・ω-)(-ω・。)ネーw
  ゴメンナサイコーラス サン!ハイ!(ノ ・´ω`・)ノ ̄ (>∀<。`人(>∀<。`人(>∀<。`人)ゴーメー♪

il||li シュビッ!!
03 : 22 : 54 | sadistic | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
たいむいずまねぃ
2005 / 11 / 28 ( Mon )
冬は星がよく見える。
寒くなければ、土手に転がりながら空を眺めたいなぁ
明日も晴れれば、外に出てみよっと

こんばんわっと
はいはい、行ってきましたよヴィラ配り。
まぁ正確には、ヴィラ+ティッシュだったんですけれどもね

今日は・・・このバイトを始めてから初めて事務所側に起こされ起きた・・・
現場責任者だったのでちときまずった(。-`ω´-)・・・

んで5分ほど遅刻はしたものの、一緒に仕事する子と合流。
バイト始めて一週間の新人(。-`ω´-)

ヵゎぃそぅに・・・この仕事に回されるなんて・・・

そぅ、この仕事は簡単そうに思えて実はとても疲れる
皆さんもなんとなく感じるかもしれませんが、ティッシュはね、皆とってくれるんだけれども。
それにチラシが入ってるとなかなかとってもらえないのでふ・・・

朝11時~夜7時までの仕事だったのですが、おそらく1万人ほどの人数には声かけましたよっと。

途中さぼったりしましたけれども・・・

んでねぇ・・・なんでこぅ・・・不思議なぐらいネタってのは生まれるものでちょ。

おいらがティッシュチラシ配りをしてる位置から30Mほどのところで
「火事」が起きてねぇ('A゜)

ちょっと評判の「パン屋」だったんですけれどもねぇ('A゜)

煙がもんもん立ち上がってて、たちまちにサイレンの音が聞こえてきて
消防車が3台ほどやってきてさぁ、何かしらやってるのよねぇ。

「日曜」の「昼時」なもんだから。集まる集まる。
野次馬集まる。ここ、ポイント。
立ち止まってる野次馬にティッシュ、チラシ配るの、ポイント。

火事の心配しないのかって?
んだって。見る限りぼやもいいところ。確かに煙は立ち上がってたけど
消防車も消化活動しないほどの小火でねぇ。

いっそチラシが全部燃えてくれれば('A゜)・・・

なんてことも思っちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ
幸い誰も怪我、火傷も負ってなかったみたいなのでよかったんじゃないかなと。

何事もなかったように。そこはいつもの風景に戻り、再び配る配る。
時間いっぱいまで、世の冷たさと、冬の冷たさを感じとり、仕事を終えました。

依頼先に終了の申告、手続き等を済ませ、帰路に着く道で。
自分の配ったチラシが無残に地面に捨てられていたのを数枚発見。
やさしく拾い上げ、折りたたみ、ゴミ箱に捨てました。
他のヴィラ配りやティッシュ配りの業者の方からも、もらえるだけのティッシュやチラシをもらい、もうこの仕事はやらないと胸に誓うのだった。
01 : 18 : 29 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お前が食えよ。
2005 / 11 / 27 ( Sun )
生まれたときには皆裸だったのに
生きて行くワビサビで
着こんだしがらみが脱げないでいる
それが白であろうと黒であろうと

(´=ωヾ)・・・ハョーゴジャィマス
ン・・・フゥ・・・眠い(。 =д=)・・・
(((。=`ω´=)カクン・・・(*。◇。)ハッ!

夜8時半ごろに仮眠すると、MUから落ちて今起きましたキャンペラです(。-`ω´-)・・・

今日の仕事(バイト)の話でも・・・

とある外資系企業の、内部レイアウト変更、フロア移動ってのかな
そんな感じです。よく依頼の来る仕事No,1の内容

対象フロアは18階、19階。うち変更は7デスク。
こんなん30分ありゃ終わる仕事ですわ。そうなめきっていた。
そこでいつもと違っていたのは・・・営業さんから言われた一言
「現状復帰」

ふむ・・・
「現状復帰」・・・簡単に言いますと、移動する前と、した後の状態がまったく同じであること。

例えば、移動の対象となるデスク周りに、乱雑に書類だのなんだのってが転がっていても、それを移動した後にも再現しないといけないと言う・・・とぉ~~っても無駄な作業。
デスクの上に、適当におかれた小物の位置、向きなどにも注意しないといけない。ほとんど暇つぶし&シャッチョサンの娯楽の世界。

移動する前に、対象となる部屋の写真を撮り、移動後と照らし合わせたりするのね・・・
だるかったぁ('A゜)

だってよぉ・・・
適当に置かれた「Goota(かっぷ麺、日○から発売している管理人お勧めのちょっと高級カップ麺**)」と「どんべぇ(ひでさん必須アイテム!)」
の、置かれた向きなんかで、営業さんともめたぞ?

「違う違う、確かもうちょっとふたの口が左向いてる感じだったよ」
とか。

どーーーーーでもいいですからっ!まじであなたがた暇人!

てかお前が食え。したら胃の中では同じだろρ('A゜)

なんて思いつつも・・・NOと言えないじゃぱにーずキャンペラは、にこにこ笑顔で「はい^^」メイド喫茶チック態度で応対・・・

んなわけで疲れちゃいましたよぅ
よぅ・・・まぁバイトで色々ネタ生まれるよなぁ・・・
さぁ、明日は久々にヴィラ配りだわ。

8時間ひたすらヴィラ配り。多分ね、心も体も冷え切ってるから。
いぢめるならソフトなPKでお願いします。

il||li シュビッ!!

PS エス合格おめっと♪メッセに言葉残した直後寝ましたw
  頑張った分、思う存分趣味、療養に費やしてね(>ω<)シ
01 : 56 : 05 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
それは素敵な物語
2005 / 11 / 25 ( Fri )
形あるものいつか壊れるって言うけど
壊れるなら何度でも作り直して見せます
具現化されたものや目に見えないもの
世界は形あるもので構成されているから
こんな単語でくくられたら悲しいもんなぁ

こんばんわー

最近日記が滞っていましたなぁ
久々に書きます(。-`ω´-)・・・昨日の話だけれども

昨日は友達の家に泊まりにいったの(。・ω-)(-ω・。)ネー

大学の友達で、まぁ一緒によく酒を飲んだりしてるやつなんですけれども

そいつの家で酒を飲みながらまったりしてるとさぁ
その友達の彼女も来ちゃったりしたんです。
まぁた俺邪魔者かなぁ・・・とか思ったりしたけど(。・ω-)(-ω・。)ネー

彼女のほうがさ、その友達に対してラブラブ(死語)光線送ったりかまってくれ的行動起こすんだけど、軽くあしらわれてたりして、まぁ妙に明るい子で二人のやりとりを楽しんでました。

初めて会った子だけど、友達から話を聞いたりで、なかなか親近感沸く子でした。

んで友達が先に寝ちゃってからもおしゃべりしてたりで

その彼女は美容系の仕事してて、
「キャンペラ君はこうこうこうしたほうがいいよ~」などアドバイスをもらいました。

アドバイスもらったからといって実行しないのが俺の性格なので・・・
実際その子に色々いぢってもらいました・・・

まぁはさみやらなにやら取り出してやってくれたんだけれども・・・
ぅぬ・・・なんてぇか・・・友達に、これはキャンペラじゃないって言われた('A゜)

どうなったかは・・・実際に会う人のみのお楽しみってことで┐('д')┌

それまで維持してるかどうかわからんけど、笑うのは禁止でお願いします('A゜)

久々におしゃれな店で食ったパスタやデザートなんかも、とってもうまくて。カフェ巡りしたり、ハプニングが起こったりで
昨日はとても楽しい時間を過ごさせてもらいました
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
17 : 16 : 05 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
decade
2005 / 11 / 20 ( Sun )
町はぱらぱらクリスマスモード
庭に飾られたクリスマスツリーを眺めながらのたばこも
うまかった


こんばんわ~。悪戦苦闘したプログラミングもようやく終わり、
疲れ気味なキャンペラでふ。

今日はバイトだったのだけれども、仕事の内容聞いたとき
「おっ?」って思ったのよね
なぜかというと、現場はおいらの通う大学の最寄り駅。
んでもって作業内容は、大学の学園祭の手伝いというかそんな感じ

これ、自分の学校来た?思ったんだけどさぁ('A゜)
某有名な違う大学だった('A゜)
今まで4年間自分の大学の学園祭の手伝いすらしたことね~のに('A゜)

その大学はおいらの通う大学ととっても近くって(。・ω-)(-ω・。)ネー。

たばこふかしながらワイワイガヤガヤやってる学生を尻目に、
こっちは仕事でしたので休憩なしでフルタイム働いてましたよっと。

んで・・・偶然ってのは怖いさぁ

働いてたらさ、一人の女の子に声かけられて
「あのぅ・・・もしかしたらキャンペラさんですか?」ってね

('A゜)・・・?そうですけど?

って答えたんだけど・・・なんとまぁ中学時代の後輩だったんだわなぁ

そんでまぁ色々話してて(。・ω-)(-ω・。)ネー
私今年で学生生活最後だから、学園祭は顔出しにきただけですよ~^^
とか。

そっか~^^とか

え?

ちょっとまて

中学ん時は後輩だったよな
今年で学生生活最後?俺来年もあるんだけど?

あれ?え?

( ´;゚;ё;゚;)・・・
キモ━━(:.;´゚;盆;゚`;.) ;.:`;血;´:,);.゚:;益;:゚;.) ━━!!!

まぁいいとして

んなもんで仕事終わった後軽くお話してきました

ん~・・・やっぱり10年近くもたつと皆大人になるもんだよなぁ・・・

10年後はどうなってるんだろう・・・

il||li シュビッ!!
00 : 35 : 22 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
existence
2005 / 11 / 18 ( Fri )
私が消えれば
楽になるんでしょ?
じゃなきゃ 言って
ちゃんと 言って
聞こえないふりをしないで
ここに居たいの
私は側にいるよ


と、こんばんわー

↑はとある方の歌詞の一部を引用させていただきました。
とても切ない歌詞ですが、とても現実的。
この方は天才だと、ひそかに崇拝してます。

今日は、学校で与えられたプログラミング課題をひたやっておりました。

C言語。

内容がとても難しい・・・

トーシロな自分には理解できないようなものしかありません。

それでも頑張りました。何題かできそうです。
でももう無理。

今の自分の状態じゃ無理なのであきらめました。

これからMU行きます。テンション低かったらPKしてください。
存在意義をください。

01 : 49 : 36 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Good morning Mr.nightmare
2005 / 11 / 15 ( Tue )
子供のころ思い描いた大人の自分
叶いそうもない夢ばかり抱いてたけれども
それをいつから叶わないって思うようになったのか
あのころ持ち続けてた信念を
今でももっていたら・・・それは現実になっていたのかもなぁ

こんちゃ~

子供の頃ってぇのはさ、発言に責任なんてないから。
たとえば自分の場合だと「サッカー選手になりたい」とか「漫画家になりたい」とか。

その夢を実現してる人が、プロになってたりしますが、その道は口で言うほど簡単なものではありませんよね

その現実を理解し始めた頃、自分はいつしか夢っていうものを語らなくなりました。さまざまな理由つけて逃げて。

今日は夢のお話。

ん~・・・まぁ・・・あれですわ・・・


生卵休まず飲み続ける夢みた('A゜)

そっちの夢かよって言うつっこみ聞こえてきそうだけど、まぁ悪夢だから聞いて(;´Д`)
こう・・・わんこそばみたいにさ、飲んだら次、飲んだら次!って
エンドレスに生卵が出てきよるんですわぁ・・・
( ´;゚;ё;゚;)キモー・・・

特技の一つにね、自分の見てる夢を、ある程度操作できちゃうんです。
たとえば空飛びたいなぁ~って思ったら、6~7割程度の確率ですが、夢で空を飛ぶことができます。

でもこれはダメだったil||li _| ̄|○ il||li

生卵飲み、やめることできなかったil||li _| ̄|○ il||li


何ゆえこのような夢をみたのか・・・謎ですが、今日は卵をさけた食事をとりましたよっと・・・

il||li シュビッ!!



23 : 24 : 57 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
リアリティ
2005 / 11 / 15 ( Tue )
見えないけど見てる
遠いけど側にいる
見えるものだけが全てじゃないから


こんばんちゃ~
ん~、遅らせながらブログの方針というものを決めた。
まず最初にちょこっと詩?やら自分の想うこと、思うことを書き出しにすることにしますた*(前回の日記から)

今日は~まったりな一日を過ごしましたかなぁ

5回のCCで3回優勝できました*
拾った宝石は・・・

祝4霊3生命1創造2
です。

まぁ・・・まぁ順調に宝石がたまっております*
んで、スーファミで遊んでたんだけれども・・・
なにやら気になるタイトルのソフトがあって、遊んでましたw

タイトルは・・・「就職ゲーム」w
主人公の名前、ガールフレンドの名前、女友達の名前、ライバルの名前を自由に変える事ができるので、さっそく主人公に「きゃんぺら」という名前..._〆(゚▽゚*)

内容はというと、大学4年生の8月、まだ内定先の決まらない主人公がいてさ、このままじゃプータローじゃないのか?と
そんなやつに主人公の幼馴染(ガールフレンド)はもったいないから、
8月終わりまでに多くの内定をとったほうがガールフレンドに正式にプロポーズをする。というライバルが勝手に盛り上がっちゃったゲームだ。

このガールフレンドと主人公ってのが15年来の幼馴染で、付き合ってるわけでもなく、もどかしさが漂う関係だったり。
そんでそんなもどかしさを見ていられない女友達が、主人公に就職についての知識とノウハウを伝授してくれる。みたいな感じかな。

レッツスタート..._〆(゚▽゚*)

「きゃんぺら」、とりあえず幼馴染の家へレッツゴー⊂(。∀。')つ
WS000012.jpg

そうそう、ライバルの名前は「あさの」ですよっと♪
ちゃんと勝てるの?という話になってごまかす主人公につっこむ幼馴染のシーンですw

そこで選択肢から、あいまいな答えを選んだ「きゃんぺら」..._〆(゚▽゚*)

WS000015.jpg


WS000016.jpg

ふくれっつらふぉ~~~~~~~~~ヽ(゚A゚)ノ

こんな感じで恋愛に事を進めていくかなぁと
就職活動をおろそかにしてみました゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚

まぁそれでは、話が進まない部分もあるので、しょうがなく会社訪問してみましたよっと。

WS000013.jpg


電気機器関係、いいんじゃないんですか?うん、行ってみた
ここでは選択肢なし。

WS000014.jpg


逃げ腰フォーーーーーーーーーー⊂(。∀。')つ

ふむ・・・まだ情報が足りないのかしら、と。
思い悩んだ末、大学の就職活動課に相談しにいったら・・・

WS000017.jpg


絶望フォーーーーーーーーヾ('A゜)シ

これ・・・ゲーム・・・?ゲームだよな・・・?

うん、大丈夫・・・おいらもっと頑張るよおっかさん・・・

il||li シュビッ!!
02 : 10 : 13 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バイト
2005 / 11 / 14 ( Mon )
朝夕の冷え込みに
冬の到来を感じる
気づけば11月も半ば
今年の思い出は後いくつ残せるかな


今日はバイトいってきましたよぅ。幕張メッセというミュージアムをご存知でしょうか?
大規模なイベントや展示会などで全国的に有名だと思いますが。
最近で言えば、東京モーターショーがあったかなぁ

今日はそこで、次の展示会の設置作業を行ってました。
マスコミ関係の機器、設備(カメラ、オーディオ等)の展示会ね。
各メーカーごとにブースが設けられていて、その枠組みから、レイアウトまでをしたのね*

高所での作業や、危険物取り扱い等、通常は職人さんがやるような仕事もこなしたりしてます。

そこでふと思うのが、自分の所属している事務所の利益
さまざまじゃジャンルに手を伸ばしてるから、さぞかし儲けてるんだろうなぁ・・・と

自分自身、そこそこの給料をもらっているので、やっぱり気になる事務所の利益*

派遣のバイトから独立して、自分で派遣の会社を興す人もいるようです。

最近派遣会社ってのが増えてきたよなぁ・・・

バイトも色々考えてみるかなil||li シュビッ!!
03 : 20 : 14 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
汚前は素手ニ新出射る
2005 / 11 / 12 ( Sat )
朝6時半のBC6に行くため、MUで放置をして床についた。

そして6時半。ひっでひでひ~でさん、空んそ~らそらさん、マメ権座衛門太郎さんとキャンベラ(♂)の4人でBCに臨んだ。

それぞれ敵は一人。
眠気と戦う己自信

↓以下、キャラになりきって綴る..._〆(゚▽゚*)

怖くはなかった。
PTMが互いに皆を信じきっていたからだ。

おおよそ幅2M、長さ100Mもの橋に、あふれるモンスター。
足を踏み外せば、確実なる死を思わせる底の見えない崖。

傷つきながらも、前へ、前へと進んで行く。
ようやく橋も終わりを見せ、巨大な扉が立ちはだかっていた。

後には追っ手のモンスターが。

追っ手のモンスターは俺たちに任せろ!
そう心で呼びかけ、魔剣士--空--とダークロードの俺でなんとか
モンスターの進行を食いとどめる。

エルフsoramameの加護を受けなければ、おそらく死んでいただろう。
傷ついても瞬時に治してくれた。

その間、ナイトひで7は閉ざされた扉を破壊すべく、ひたすらその剛剣を振りかざしていた。

激しい破壊音とともに崩れ去る扉。
「壊れた!」
一同、扉の先の広大な部屋へと翼を羽ばたかせる。
そこにも無数に現れるモンスターが!

「あれだ!」
部屋の奥に氷漬けにされた石造が飾ってあった。

メイジのプロテクションにより、複数のメイジを倒さないと氷を破壊することができない状態であった。

ひでのスウェルライフ、soramameのアタック+、ガード+、空のBA→相手の硬度10%減少、俺のクリティカル+で、PTの持てる力を最大限まで引き出し、メイジとの戦いに臨む。

迸る閃光、駆け抜ける疾風、燃え盛る業火。部屋はたちまち戦場と化した。

メイジに向けて放つファイヤーバースト。メイジを中心とした、周りのモンスターは焼け焦げ、倒していくが、さすがは部屋の主。
なかなか倒せない。
やつの魔法が俺の鎧を焦がし。電撃が五感を奪う。そこで下部の鳥に、メイジへの直接攻撃の命令を下し、集中的にダメージを与えていく。

「倒した・・・」
そう思ったときにはすでに、ひでと空のすさまじい破壊力により、大方のメイジは倒れていた。

そして最後のメイジを倒すと、石造のプロテクトが解除された。

伝説の武器を氷から開放する時が来たのだ。

しかし、止むことのない敵の気配。
ひでがその身を犠牲にして、石造の破壊を他に託したのだった。

それでも敵の大群は石造にもおよび、soramame、の身にも及ぶ。
「くっ!」
そこで、石造周りの敵は下部の鳥と俺とで辛くも倒していった。

空の度重なるブラッドアタックの末、石造が破壊され、
伝説の武器:「アークエンジェルスタッフ」
が世に開放された。

傷ついた戦士たちは再び道を戻る。
大天使が消えるまで残り10分ほど。

「急げ!」

もちろん戻る道にはモンスターの大群が。
来た橋を、それぞれスキルを用い、モンスターを倒しながらすり抜けていく。

↓長いので、以下、通常文に戻る..._〆(゚▽゚*)

あ~やっぱイベント中は時間はえーなぁ~。
まだ10分もあるよ?おいおい。楽勝チック(*´゚ω゚) ;\':*,.`。
そんなこと思いつつ、オークどもをつまみに経験値稼ぎ..._〆(゚▽゚*)

ぼっこぼっこ倒せた(。・ω-)(-ω・。)ネー*
気持ちよかったわぁ。・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:・ポワァン…

そんなこんなで時間いっぱいまでオークぶっころで
体力ダウンイベントの熱さが身にしみたBCでした*

長文駄文お許しくださいまし(´_ _)ペコ

(@'ω'@)ん?なんで文体戻したかって?

('A゜)めんどくさいから

夜遅くのアップだったので(●´ω`●)ゞエヘヘ疲れちゃったの

il||li シュビッ!!
03 : 56 : 42 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
強くなるために
2005 / 11 / 10 ( Thu )
こんばんわっと

もうすぐ4時になりますなぁ・・・

風邪直り気味でこんな生活キャンペラだぉ( ^ω^)

今日、MUのギルドメンバーでまた一人冬眠生活を送る人出ました。
今までお疲れさん*
他でもギルドHPでもちょこちょこ顔出してな~

以前も書きましたが、やっぱねぇ、別れってのに対しては免疫力がつきませんねぇ・・・

自分は今までひとつの場所にとどまったことがないので、何度も別れを体験してるんだけどねぇ・・・

小学校から高校まで、入学と卒業は全部学校が異なり、幼馴染っていう存在もありませんでした。

ん~・・・まぁしんみりしてもしゃ~ないので気持ちよく送り出そうじゃありませんか!頑張れ!

今日の出来事。
今日も風邪という理由をつけて学校おやすみ。・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:・ポワァン…

ほぼ一日中MUにINしてました..._〆(゚▽゚*)

んでまぁ、深夜1時をちょっと回ったあたりに落ちて、
大阪オフの飲み場所が決まったかどうか気になり、サクラと少々メッセをしてたりしてました..._〆(゚▽゚*)

決まったみたいなので、大阪オフに参加する方は安心してください(。・ω・。 ) ププッw
本人もう幹事やらん言うてはりましたけどヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

んで、聖域さんが220レベルのクエストを終えた模様でメッセにIN*
少しお話をした後、悪魔のゲーム・・・「みんなでパンパヤ」をやっておりました・・・。

一応・・・一応ですが・・・そのゲームにおいて、称号はおいらのほうが↑なんだけれども・・・

なかなかどうして・・・互角の勝負をするもんだから
爆笑しながらこの時間まであほみたいにやってました。・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:・ポワァン…

勝負持ち越しな・・・

ってなわけでパンパヤ鍛えるために練習するから誰でもщ(゚д゚щ)カモーン
03 : 56 : 51 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
イヴェント
2005 / 11 / 08 ( Tue )
はいこんちわ~
キャンペラでっす
え?ハンペンじゃね~のかって?
あ~・・・あれね。
ハンペンって名前つけた理由ないし。
何よりコメントで誰もハンペンと呼んでくれないからw

というわけでキャンペラにしましたよっと。

今日の01時からさ、14時までMUで接続機器がどうたらこうたらのメンテナンスあったみたいで。
メンテナンス終了後から数日間は、長時間の臨時メンテナンスのお詫びとして、モンスターの体力大幅ダウンのイベントを実施してくれてます。


まじね、これ、敵弱すぎっす。いつものMUデイだったらかろうじて
敵の体力がダウンしてるかな?ってわかる程度かもしれませんが、
今回は違う。

ワームが300ちょいのダメージで死ぬ
KFが700ちょいのダメージで死ぬ。

('A゜)?わかりにくいって?

わかりにくい人は実際入ってみるのがよろし。すぐ実感できまふ。
んなもんで調子にのって姫と二人でメタル、黒狩り行ってたんだなぁ

火力ない私でもそこそこ効率よくきゃつらを倒せるほど、モンスターが弱くなってましたよぅ。

んでまぁ・・・モンスターの体力ダウンイベントと。
なるほど。

んじゃイベント開催と同時に風邪引いて体力ダウンした俺もモンスター?('A゜)

ん~・・・体調がよくねーよくねーとは思ってたんですわぁ
幸い本日は学校おやすみの日だったからよかったんだけどね~

んで、まぁ体温測るわけですよぅ・・・
耳に先端を入れて、2、3秒で「ピピッ」って測れるやつね。

この体の不調なら・・・37度↑は確実かな・・・と(おいらの平熱35度7,8ぐらいなので発熱も低い)測るわけですわ。

「ぴぴっ!」

ふむ・・・

35.4℃

ふむ・・・

Σ(´゚д゚`)・・・!?サンジュ・・・

('Aヾ)・・・?

もっかいもっかい( ´・ω・`)_イソイソ・・・

「ぴぴっ!!」

ふむ・・・

35.4℃
(。-`ω´-)ンー・・・おかしいね。

生きてる人間の体温として('A゜)

機械故障してそーだったので、ふつーのでんしたいおんけーで測ると
まぁそこそこの熱。

てなわけでMUは落ちて、ゆっくりと体を休めてました。

原因はわかってます。わかりきってます

はい、窓開けっ放しで裸で寝てましたよっと。

本日寒さと尿意で目覚めましたよっと。

秋だからってこういう暮らししてると痛い目みるぞ。

てなわけで皆さんも風邪には気をつけてください(。・ω-)(-ω・。)ネー・・・

missばっかil||li _| ̄|○ il||li

23 : 44 : 22 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
去り行く人たちへ  
2005 / 11 / 08 ( Tue )
さて、一年で言う年末な月。

忙しくなる人が多くなるでしょう。

去り行く人たちへ。

この限られた世界でともに過ごした時間っていうのは、確率的にはすごいミクロな世界。

住む場所も年齢もばらばらで。普段生きていくうえでは会うこともなく終わってたかもしれない。

やっぱりリアルというものが大事だけれども、それでもそんな天文学的な確率の中、過ごせた時間っていうのはいつまでも宝。

出会いと別れってのは常に表裏一体で、いつしかの別れを意識してしまうものだけれども、それでも新しい出会い、というものを求めて頑張ってください。

んでいつでも戻っておいで(。・ω-)(-ω・。)ネー(いきなし気が抜ける)

未来は常に進行してる現在の結果・・・
素敵な未来がありますよう応援しましゅ*


ブログらしく今日のことも書くかな

ま~普通に学校いったかなぁ。んで、とある問題があって。
それは自分のわがままだったりくだらないプライド、感情から生まれた問題なんだけれども。

そのために人を傷つけてしまいました。
話合いをしてる間も歯がゆくて、自分にいらついたりで
ひどい事も言ったと思います。

最終的には和解はできたのだけれども、まだ言い足りないありがとうとごめんなさい。

ってここで言っても意味ねーーーーーーーーー

けど、綴りたい素直な感謝と謝罪。

飲みに行った時にでも言うかな

il||li シュビッ!!
05 : 32 : 05 | gratitude | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
らいふすたいる*
2005 / 11 / 06 ( Sun )
う~・・・頭痛い・・・

体だるい・・・

二日酔いな私です

昨日はばーちゃんの3回忌でした*

親族が集まって昼から酒飲んでましたよぉ('A゜)

そんで久々に会った叔母さんなんかもいてさぁこんな事言われました。

叔母さん「あらぁ、はんぺんちゃん久しぶり~。丸くなったわね~^^」


丸くなった・・・か・・・。確かに。
昔は誰もよせつけない、ナイフみたいにぎらぎら尖ってた時期もあったっけなぁ・・・
もうやんちゃするような年でもないし、俺も大人になったんだよ、叔母さん

叔母さん「少し太った?」

そっちか_| ̄|∑∵:'、―=≡○ パーン

おいら「えぇ~??そんなことないっすよね!?ね!?おぢさん!!????」

叔父「ん?ん~・・・うんうん♪~(゚ε゚(; )」

Σ(゚口゚;

叔母「今日デジカメ持ってきてるから、前とった写真残ってるから自分見てみる?ほら*」

(;゜Д゜)ゴゴゴゴ・・・

(;゜Д゜)ゴゴゴゴ・・・

(;゜Д゜)ゴゴゴゴ・・・

ばかな!つい最近の日記にも、望まぬダイエットに成功中*
なんて文章も書いてたはずなのに!?

あれ??えー?(*´゚ω゚) ;':*,.`ブッ!!

生活に何かおかしなところあったか???

振り返ってみよう・・・

朝飯・・・は抜き(大体おきるのが昼のため)
昼飯・・・は適度にパンとか?
夕飯・・・は普通に食ってた・・・

どこがおかしいんだろ(;゜Д゜)?

あ、そだ。

深夜2~3時・・・カップラーメン、パン、おやつ、ビールetc...

これも追加しなきゃ(●´ω`●)ゞエヘヘ
(´・ω・`)・・・?

これかil||li _| ̄|○ il||li

う~む・・・摂生節制しなければ・・・

il||li シュビッ!!

13 : 45 : 47 | miserable | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
(。-`ω´-)
2005 / 11 / 03 ( Thu )
(。-`ω´-)ンー・・・

ブログ始めて見ました。

いろんな比較表なんかを見ながらブログサイトを選んだりしてたんだけどさ。

管理者お勧めってのがいくつかあって、FC2でやってる人多いのでここに決めてみちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

(ノェ)コッソリわからない設定があったら聞けるからね・・・

ってなわけで試し斬りしてみます*

(  ´゚д゚`)

(*´Д`)ゥッ!
_| ̄|∑∵:'、―=≡○ パーン

続きを読む
13 : 54 : 17 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
