-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あの日の約束
2006 / 08 / 21 ( Mon )
家族が旅行から帰ってきた。

あー、やっと家事から解放される…

んなこんなで久々に親父と酒飲んだ。

結構飲んだな…
500mlビール3本
日本酒4号
ウィスキー4号(ロック)
焼酎少々…
↑もちろん二人でだけどね…

酔っ払った

んな状態で見てたTVは

・長寿の秘訣を持つ町

みたいな?

80歳越えてもなお現役ばりばりで働くおじいさんとかそういう話。

そういえば

あさってで、じーさんが亡くなって10年だなぁ…

早いものだ。

100歳まで生きてみせるよ。

そういって最後に握手をして別れた二日後、交通事故で亡くなったんだよな。

生きてたら96歳か

後4年

事故さえなければ元気だったろうなぁ

じーさん、俺少しは大人になりました。

4年後の盆には、田舎行ってじーさんの好きだった物をお供えにいこう。

100歳で会う約束
今度は、今よりまたちょっと大人になる予定の俺が迎えに行きます。

そんなことを思った夜の酒でした
il||li シュビッ!!
08 : 24 : 31 | gratitude | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ヒーリング
2006 / 07 / 20 ( Thu )
さしんちに行ってきた*

手ぶらじゃあれだったので、お中元もかねて
アサヒのお中元ファミリーセットなるものを買って、持ってった。

家に着くと、既に料理は8割方出来上がっていたみたいで、
おなかが減ったら食べよう~って事で、話しながら、うわさのまるぽっと遊んでたよ。

写真で見たときより、成長してたけど、やっぱりまだちっちゃかったw

先端に毛玉のついた棒を、地面にこすりつけて、音を立てながら激しく左右に揺さぶると

どんな遠いところでもそっと身を潜め、猛ダッシュで棒めがけて飛んでくるw

ちっちゃいけど、ハンティングスピリットは一人前だった(。・ω・。 ) ププッ
これでご飯3杯はいけるよ(謎
かわいい(。・ω・。 ) ププッ

おなかが減ったころに、ご飯へ


↓↓↓ご飯

20060720001727.jpg



タコライス!!
やばい!げきうま!!
ぴりっとしたからさが、チーズに絡み
チーズが辛さを引き立て、トマトの風味がそれらをやさしく包み込む。

うまーーーーーーーーーーて感じで、食べちゃいました(●´ω`●)
また食いに行きたいw

その後、まるぽっをいぢりながらまたお酒を飲みつつおしゃべり*
ブルーな気分な時でごめんね(´・ω・`)
でも、幸せを感じることができましたw
色々、ありがとう^^

んで、就寝。
朝起きて、朝食もおいしくいただきました*

MuにINさせてもらうと、まるぽが…甘えてきてくれた(●´ω`●)

P7180411[2].jpg



こんな感じでとても楽しく過ごせました^^

気分も大分回復*


[´vωv]ノ。゚+.тнайк чоц♪

今日はゼミが終わると、友達が飲みに誘ってくれた。
立ち飲みっぽいところで、色んな話しながら。
笑いは絶えず、とても楽しかった。
回復*

まだ完全復帰ではないんだけど

その後、お気にの子から一件のメールをもらったんだ。


話の内容とかは、別にたいしたことじゃないんだけども

「私はキャンペラがいればそれでいいよ」ってメール。
(本名は違います。)
こんな気分の時に、一番、すごくほしかった言葉なんだ。

話の展開を盛り上げるために、ジョークで言ったんだとしてもすっごく嬉しかった。
ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!! とヤラレタわ。
なんかこういう┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ感も久々だなぁ

おかげで8、9割ぐらいまで回復*

皆がいるから助かった。本当に感謝しています。
どうもありがとう!

00 : 10 : 05 | gratitude | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2006 / 06 / 26 ( Mon )
昨日の城、お疲れ様でした
最終的な参加人数、多くて嬉しかった
デブ専にたくさん人が入ってたのがうけたw


てなわけで、昨日はお疲れ様です^^
ギルドで初挑戦ということもあって、色々わからないことやら
準備に手間取ったこと、色々あったけど

楽しかったよ^^
[´vωv]ノ。゚+.тнайк чоц♪

2時間フルってのはやっぱり疲れるだろうし、守り側が鉄壁ガードしてたからなかなか切り込むのが難しかったりで

ストレスたまる人もいたかと思います。だから、強制じゃなく楽しんでやってもらえればという意味で、今回は遊びでチャレンジしたのね


んでやってみて実際に思ったこと、感じたこと、聞いたこと。


俺は生命力低いし、何度も何度も死んだけどさ
LSの設置やら、職責スキルなんかを使えて色々使命感みたいなものがあって
やってやるぜーーーー感覚があったんだけど


EEさんや、ほかの人たちはどうだったのかなって思った。

EE狙いでPKしてくる人が多いっていう話があったからさ
中に切り込むのも難しかったり、粘着されたりで嫌になることあったんじゃないのかな


サポだけじゃなく、切り込んで色々やってみたいって思う人もたくさんいたんだと思う

そこらへんの考慮がちょっと足りなかったかもな~って反省

今度はちゃんとPTを組んで、一人一人やることを決めて臨んだら楽しめるのかも?

バトマス・サブマスのスキル使ってみたい人にはできるだけ職を回してやってみてほしいし、城自体を取ることより楽しむこと優先したいな~って感じました


(*`ノω´*)コッソリ PKに楽しさを見出すのもあり

久々復活の人もいたりで、とても楽しかったよ~~~~~
[´vωv]ノ。゚+.тнайк чоц♪


もっともっと強くなって、がんばります(*・`д´・)ノ
07 : 38 : 37 | gratitude | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
朝焼けの美しさ
2006 / 05 / 20 ( Sat )
ふぅ…
徹夜..._〆(゚▽゚*)
2時間後仕事(バイト)..._〆(゚▽゚*)
なんとなく眠れない今日


(。´・ω・)n
というわけで、昨日進路を決めたのでした。
昨日はというと
第一志望の企業(企業Aとしておこう)の選考結果がわかる日であり
もう一つの企業(企業Bとしておこう)の結果がわかる日でもあったのでふ。


企業Bの結果が先にわかり、内定をもらえた。
素直に喜んだ。
ここ何日か就職活動さぼってたのね
この日のために。もうこの二つに賭けてたんだ
もちろん落ちてたらまた探しなおしたんだけど
それまでは動けなかった。

企業Aの結果ってのは、選考に受かった人にのみ知らされるのね。
なかなか知らせが来ない
その中で、嬉しさはとりあえず置いといて、いろいろ考えた


自分のやりたい事に結びつく事業を知ったのはこの企業Aがきっかけで
色々調べていくうちに、すんげーーーこの企業に惹かれていった。


もし、企業Aが落ちてたらどうしよぅと
考えだしたんだわなぁ
企業Bに決めて本当にいいのかな
まだ探せば自分の知らない世界が広がってるかもしれないなと
後悔しないかなとか

こんなことを考えるぐらいなら、まだ自分の気持ちが曖昧なのかもしれないなだとか

自信持っていない。俺は薄っぺらい人間だな~って変なところでま~へこんでへこんでw


ちょい気分が落ちたままメッセにINすると、キミドリさんがいた∵:.(:.´艸`:.).:∵


相談GO..._〆(゚▽゚*)

んなわけで色々アドバイスしてもらったり、漠然とした悩みを聞いてもらって、回復。
シンプルでいいんだな。わかったよ、ヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

長時間ごめん(。・ω-)(-ω・。)ネー
お互い脱線魔だから雑談のほうが多かったけどw


結局企業Aから合格の連絡は来なかった

企業Bに就職することにしました。
細かいことはあんまし書かないけど

頑張れる自信つきました



んなわけで、これからは色々廃になります(゜▼゜*)ウヒヒ
Muも300目指して頑張るのでBC誘ってくれ(。-`ω´-)y─┛~~

学校、Mu、バイト、探求、生活。色んな意味でモチベーションあがった。

色んな人と会って色んなところいって色んな事をして(謎
残りの学生生活を楽しく過ごしていきまっす♪
飲みの誘いщ(゚д゚щ)カモーン!!
合コン大歓迎..._〆(゚▽゚*)

就職関係の日記はこれでおしまい。

今まで悩みを聞いてくれたたくさんの人へ
ありがとうございましたっ!

さて、CC行ってバイト準備するかな('A`)…


私信 絶対にゲーセンでゲットしてみせる(。-`ω´-)y─┛~~

il||li シュビッ!!
06 : 20 : 17 | gratitude | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
就職活動
2006 / 05 / 19 ( Fri )
終わった!



ひゃっほ~~~~~~~~い!

色々悩んだりしたけど。
(。-`ω´-)ンーその詳細についてはまた今度


・・・

・・・

・・・




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

il||li シュビッ!!
23 : 54 : 54 | gratitude | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
